HPB!

うーん
さすがにこれは見てないかな


あみーごHPB!

生まれてきてくれてありがとう!!
mj感謝!!


かきたいことめっちゃある←


将来の夢はルナとカラオケに行く事(キリッ←

いや
これかなったらmjすごいと思う☆←
行きたいね!!
とりあえず五反田叫びたい←


年賀状そろそろ書かないと…

…って言って今日で何日目だろうか←


姉貴がノロにかかったかもらしいです;;
熱もでてたし
馬鹿でも風邪ひくんだなぁと改めて思った
だからレムもひくんですねw
わかりますー


もうすぐ今年終わるとか泣ける
なんもしてねぇ…
大掃除ー
塾の宿題ー
学校の宿題ー
年賀状ー(
あぁ
殺人犯になりますよあなた方(誰


もちろん今年一年
ソロプレイ満喫しました^ω^((
お友達みんな仲間だから楽しいね!

今年友達と忘年会したかった←
来年は忘年会と勉強を忘れる
忘勉会する←



この前友達と
黒笑
ってなんてよむんだろうって話してたw


くろわらい?
こくしょう?

結果
こしょうでいいk←

どうしてこうなったw



人を驚かすのって楽しいなって思う←
サプライズとかmj好きだしw

友達と部活帰りのとき
友達の手袋パクって逃走劇したことあります←
レム→全力で逃げる
友達→めっちゃ驚いて追いかけてくる

んでレムは隠れて追いかけてきた友達を驚かす☆←
悪趣味じゃないです
立派な普通の趣味です(キリッ

最近よくあることですw
トイレ待っといてね
みたいなことを言われても隠れて驚かします←


でも驚かされるのは苦手です((
いや
サプライズとか↑みたいな逃走劇とかは大丈夫なんですが

自動で流れるトイレに初めて出会ったときの悲鳴が忘れられない((
だって!
立った瞬間流れたんですよ!(当たり前
半泣き状態←

それからは自動で流れるトイレのときは
立った瞬間壁際にくっつきますw


結果
レムは流れるトイレが嫌いです


ん?




そいや黒バスアニメ二期始まるんですよね!!
めっちゃ嬉しい///

情報入ったとき
時間を忘れて喜んだ←




よいお年を^ω^ww