お久し うっふぷりんmgmg

今週のお題は海だそうです…がっ!!

全く関係ないでっす☆


今たっつんのドラマCD聞いてますうっふぷりん←

愛の炎の再演が決まったそうです←

あ、これでわかったかしら←


うご終わってもうしばらくたちますよね…しみじみ
レムは画力は下がり
テンションだけがあがってます←

部活は10月までだから夏休み結構忙しいのよね☆←
宿題ほぼ手付けずだけど大丈夫かなぁ…

またみんなとお話したいなぁ…

本当に悲しいぃぃぃ…

いちかさんこれまだ見れてるのかしら!?
お盆って帰ってくるんですか!?
わくてかわくてか


あぁ受験生嫌だなぁ

紅茶飲みたいな〜←



今見てるアニメ達↓

FREE!
ブラッドラット
ブラコン
わたもて


こんぐらいかなぁ〜

もうすぐ黒バスアニメ2期ですよね!!
楽しみです///

あといぬぼく最新巻も10月ですよね!!


明日クラリネットパートのみんなでお出かけいってきます♪
楽しみですー///



あああああああああ
たっつんがかっこいい!
まこちゃんください
まこちゃんまこちゃんまこちゃんんんんんんんんんん←

このままだとエラーでそうなので(え
終わります←

また更新ちまちまします☆