五反田!!←

五反田!!!
天月さんと伊東歌詞太郎さん神だわww

伊東歌詞太郎さんの五反田と
天月さんのこの電話番号は現在使われておりますん
がかわいすぎる////←


テスト思ってたよりよかったです!!

よかよか←


体育持久走始まったー!!
何で走るのがルールなんですか^p^
転がるのは駄目ですかっ<●><●>カツ←

その前の創作ダンスはmj楽しかった☆
チーム自由に組めるんですよね!
メンバーみんな大好きなお友達だったし
ユーモアな人多いし←

ダンスの考えめちゃくちゃうけたww

披露するの全員そろわなかったのは残念だけど
成功してよかった///


















五反田あああああああああああああああああああああああああああ←




赤司様ください


赤黒
青赤
赤緑赤
赤黄赤
紫赤

ぺろむしゃぁ///

気になるCPってなんだろー

ってことでかきだしたw

↑の5つ+

灰赤
赤葉
赤降
青黒
青黄
青火
青桜
青桃(ピュアァァァァァァww)
黄黒黄
灰黄
黄笠
黄葉
緑高
宮高
黄高黄
高黒
青高
紫氷
氷×火(コンビ的に)
火黒
氷赤
今花
木日
木花


終われ。
これ以上書いたらもう指が←

マイナー多いですかね←

今花おいしい絶対///
花宮あの性格なのに右にいるおいしさ////←



羽織組みは
赤司様と幸村さん///

…とリアでつくった愉快な仲間(リア友)とレム☆←


長いww
おわる