もういくつねると

クリスマスだろうね^ω^←


いやー
最近神曲ありすぎますね!!

最近はまってるのは
脳漿炸裂ガール
とか
罰ゲーム
とか
橙ゲノム
とか
夕暮れ蝉日記
とか
迷子の僕に
とか
地球最後の告白を
とか
ODDS&ENDS
とか

素敵曲多すぎる///


うごPV出しましたー
ボツになったっていうのは
秘密です←


もうすぐリア友誕生日らしいよ((
しゃーねーから祝ってやらぁ
ただしスランプなう…;;



ペンタブ慣れないよっ☆←
難しいー
もう放置状態だww



黒バスドラマCD&いぬぼく8巻prpr←

赤司様紅しょうが嫌い…好きじゃないんですねっ!←
つか明日発売の黒バス赤司様表紙ですよね///

絶対買う//////

いぬぼく命君がでてないのが残念←
来年の最終章に期待!



この前後ろ姿がめっちゃ壱加ににてる人いてビビったww

でもこっち向いたら全く違う人だったていうww←
壱加さーん

また遊びに帰ってきてくださいー^^*


今年最後の期末テストが終わり
今日からテスト返却!

怖い怖い怖いっ!!

でも今日のところギリギリ平均80以上あるっ!
問題は明日からだ…


久しぶりに更新した←
またかとか言わないw

よし
終わろうか←