なにがスマHOだアイポォーンだ

す MAHO?
まほさんですかこんばんは

アイポポポポーン

私は受験受からないと一生ガラケパkパkです

どんべぇパキパキです(わかる人はわかる)


もうすぐ愛すべきエース様ことたっつんの
お誕生日でっす

ポッキーの日ですよ
ポッキー?トッポ派ですか?

私は断然トッポ派です。

最近たっつん愛がやばい
ファンレターおくりたいmjd
しかし0、1秒ぐらいでin the ゴミ箱されちゃうのかな…
そこらへんちょっと木になるお年頃

ありがとうさ木

ちゃんと読んでいただけるならゴミ箱ばちこい
むしろ幸せうふうふなんだけどなぁ


うごめも3DSはもう始まってるから
こっちのことなんてもう忘れられてるんだろうなぁ


さぁ、そこでだ
いちかさんが更新ストップしてることを今日知った←
いちかさーん
7月でしたよね。確か←

でもこの前会ったもんね!
こちらで


…ということでレムさんもしばらく受験生らしくお休みします

勉強するかは別として。←


たっつんのHPBにはあばれまわりますあしからず

鍵はちゃんとかけといてね☆

世の中物騒ですからねぇ


では
ぐっばい