久しぶりすぎる更新←

なんか久しぶりに更新してみたり。←

うごはもちろん
これ何ヶ月ぶりに更新したんだろうとか思う(

久しぶりにみんなのブログ除きに行く…
予定☆←

だってだって
もうすぐ期末テストとかいうすんごい不味いものが
やってくるんだもの←

まぁ
こういう話題はめんどいので
ほっておく



最近
IAちゃんの六兆年と一夜物語がすんごいキてると思う^ω^*
イメ画とかすばらしいからのっけておこう☆←

知らない
知らない
僕は何も知らない
叱られた後の優しさも
雨上がりの
手のぬくもりも
でも本当は本当は本当は本当に
寒いんだ

死なない死なない
僕はなんで死なない?
夢のひとつも見れないくせに
誰も知らないおとぎ話は
夕焼けの中に吸い込まれて
消えてった





神曲だと思うーーー!!!!


HK((

6月11日誕生日祝ってくださった方ありがとうございまsssssss(ry
PVにお名前があったり
メールがきてたり
めちゃくちゃ嬉しかった>ω<///

てぃらぁにはイラを描いて貰いました////
てぃらぁmjありがとう///

携帯の待ちうけにしてます////
いや
本当に!

13日
ぱむんぬ
べりりん
14日
ピコォォォォォォォォォォォォォォ//////!!!←

誕生日おめでとうございますっ//////

誕プレにペンタブ買ってもらいました!!
ついについに!!

…ただ使い方がいまいちまだわからない←


なんかめっちゃ語ってないか?←
うごのほうでPV
ブラック★ロック(ry
にしました!!

まだほとんど進んでない^p^

そろそろ終わろう☆w